アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03ルルーシュ

あ、でもカグヤとシャーリィも居るからもしかして五角関係?なんにせよモテモテですねルルーシュ。

そして当のルルーシュは学園内に戻ってきていました。

どうやらナナリーのために、自分がゼロの記憶が戻ったのだと悟られたくないようです。

当然 00-20:30 コードギアス 反逆のルルーシュ #25 END #25「ゼロ」END 超大国ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11。

そこに生きる二人の少年、ルルーシュとスザク。

目的のためなら手段を選ばないルルーシュ。

世界に理想と真実を求める そして 「実はナナリーは最初からいなくて、ロロはルルーシュの実の弟」じゃないかってこと。

ブリタニア皇帝の能力が記憶の操作なんで、もしかしたらルルーシュの子ども時代の記憶すら捏造されたものなのではないかと……。

そんな風に考えてます(無い頭を バックナンバー powered by まぐまぐ! 【ブログの目次】 ▼色々な作品の感想 →アニメ コードギアス反逆のルルーシュ / 機動戦士ガンダム00 / 狼と香辛料 / ツバサ TOKYO REVELATIONS / CLANNAD-クラナド- / ヱヴァンゲリヲン新劇場版 →漫画 ルルーシュだからって、また C.C.の高慢な態度も激しくイイですが!ゼロとルルーシュは別ものよ!とか言っていたくせに2人きりのときは「ルルーシュ」と呼んでいるんですねカレンさん。

そうか、ルルーシュが大好きなのか。

かわいいなあかわいいなあ。

もうこの2人かわいすぎて萌え
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。