アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです



PageTop

糖分満タン。パティシエ

鶯谷 近くの パティシエ 、イナムラショ ウゾ ウとかいう店に。

そこでサバランと ショートケーキ 、 モンブラン と後もうひとつ忘れたけどかって、僕は忘れた奴とモンブランをいただく。

モンブランは美味しかったねえ。

それか いっぱい食べてお昼からも頑張ってください! ※セットデザートも日替わりで毎日お楽しみ頂けます☆ RESPEKTのパティシエが作る手作りデザートが、お得なプライスでお召し上がりいただけます。

※店頭にて、月間ランチメニューを配布しております。

なんと パティシエが主人公の舞台☆ どこもかしこも暑くて長い行列ばかりだし、そこから逃れる意味でもレビューの待合室に入った(^^;)。

クーラーが効いていて静かだし、暑い中歩回って疲れたし〓。

ちょっと休憩〓・・・程度に考えていたんだけど。

また違った雰囲気でした♪ そして、HMCのお友達の妹さんが、パティシエをやっており、 手作りお菓子の差し入れがこちら!!!! (≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪ とっても可愛らしくて、美味しそうなお菓子の数々!!! 焼き菓子にロールケーキ パティシエについて話を進めていきましょう。また 洋菓子店「パティスリー ル・カ」(中央区 薬院 )のパティシエ(菓子職人)の「器とお菓子のコラボレーションアート」が同店で始まった。

5月11日まで。

期間中、4人のパティシエが作品の器に発想を得て創作したケーキを、好みの器に載せて味わえる。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

