アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです

スポンサーサイト


PageTop

[アート] SPACE FOR YOUR FUTUREコズミックワンダー

そんな中で私がかった物がコズミックワンダーのサンダル。

過去物なのでかわいい値段で買ったんですが、スタッフの人もオススメのきれい色でした。

いろいろ履いているうちに「ヒールがあっても、きちんと作られていたら履きやすいんだなあ。

なんと あの頃はずいぶんいい服着ていたものだなあ(笑) コズミックワンダー とか着たりしてナマイキな奴だったぜ。

ということで、いつものごとく 青山ブックセンター へ。

ファッション誌を読み漁る。

あさる、アサル。

それか コズミック・ワンダーとかもちょっと80年代意識したデザインでしたよね。

ドルマンスリーブとかがちょっと復活したりとか。

あと「マスキュリン」という言葉がよく使われたりとか。

さすがに80年代のような肩パッドマニッシュスタイルではないですけどね。

コズミックワンダー の店員さんと、わいわい言いながら購入。

ボアダムス トークで盛り上がる。

ついでに白シャツ( 最近 マニアック さんで購入。

古いモノなのだそう)と合わせてみたら、自分らしく無さに ビックリ 。

コズミックワンダーだとも知らず、当然 コズミック・ワンダーとかもちょっと80年代意識したデザインでしたよね。

ドルマンスリーブとかがちょっと復活したりとか。

あと「マスキュリン」という言葉がよく使われたりとか。

さすがに80年代のような肩パッドマニッシュスタイルではないですけどね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

