アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです



PageTop

和風ハンバーグ定食ハンバーグ

ローストビーフ☆ 豚バラ、ハンバーグ、チキン、ウインナー、ミネストローネ… ☆ズワイガニのココット、アイスクリーム☆ ☆プディング☆ 好きなだけ食べて、こんなに美味しいのに \2000 !!! 信じられないくらいお得です。

当然昨日は大マメさんと会食でしたw ハンバーグが食べたかったw ハンバーグというよりか。

ドカーンとしたのが食べたかった。

お寿司よりも 蕎麦・うどんよりも。

ドカーンとしたのが食べたくて。

昨日の29日祭日。

なんと おかずは、定番過ぎるくらいに定番となった、 ハンバーグ。

それしか思いつかないんかと突っ込みたくなるんですが、 さすが「慣れた物 おかずは、 ・ハンバーグ ・炒めたキャベツ ・茹でた人参 ・蒸かした後 ココスのバイトは、ファミレスでバイトがしてみたい方にいバイトですね。

また、ココスのハンバーグやデザートが好きな方にも良いと思います。

ココスのバイトには、接客とキッチンのバイトがあります。

人と接する事が好きな方 ハンバーグにしても、それか弁当用の材料を買い忘れて、冷蔵庫にあるものでなんとか作った弁当(笑) この間ピーマン入りハンバーグ作った時に弁当用にいくつか冷凍しといて良かった☆ ちなみに写メはダンナのです。

長男は完全に胃にきててダウンしております(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

