アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです

スポンサーサイト


PageTop

脈拍39×2入学祝い

では、中学の入学祝いは、「 花包み 」にしましょう〓♪ これって、なくてはならないのに、なかなか売ってないのよね〓。

私も、どこ探してもないから、じゃあ作っちゃえ〓!と 作った時の、ビニールコーティングされた生地が、残っていたんです。

そして えっくんの親戚の方たちが・・・今年、目出たく入学(進学)した子供達とご対面しました。

長女は綺麗に、 長男はハニカミ王子に似てカッコよくなっていた。

入学祝いを送ると、みずなの時に倍返しされるので、送りませんでした。

だから 中学校入学祝いに買ってもらいました。

ベーシックとかをちょぼちょぼ書いてたり。

まあしょぼいゲーム作ったりレベルですけど。

ネット系のPCはwindows95が出てすぐに買いました。

それか とにかく 路上 で叫ぶ、寝転ぶ、 出会い が生じる。

これが最初の実験でなければ、この結果でいいのか実験終わった人に聞けるんですが、私たちがこの実験の最初な訳で・・・。

終わる気がしないよ・・・・・・・・。

5日は妹の大学入学祝いと言うことで食事会があるらしいんですが、欠席でいいかな・・・。

入学祝いって聞いたことある?また おまけ 入学祝いのお返しに妹夫婦よりいただいたル・クルーゼの食器達。

ル・クルーゼのストーンウェアはレンジやオーブンで使えるのでとても便利。

我が家のお鍋 とお揃いのブルーでますます料理が楽しくなりそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

