アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです



PageTop

[キム・ギュジョン]《キム・ギュジョン》めっちゃカワイイ ...書き方

突然ですが、質問です!面接で「こいつはだめだ」という応募者は、どういうところがダメなんでしょうか?書類の書き方のほかに、何か具体例があれば教えてください!! 秋色│URL│05/28 22:54│編集 というコメントを頂戴しました。

だから ちょっと色々SSの書き方を変えたりする練習中。

上手くいってるかは分かんないけど。

気になった記事とか ・ 日本初官民共同開発・GXロケット中止へ…コストなど問題(読売新聞) - Yahoo!ニュース なかなか上手くいかないもんなんだなー。

それか PIC16F887 *印の点いたPICは動作確認済み。

それ以外は未確認。

秋月の商品リストにあるものを重点的に追加しました。

足りないデバイスがあれば追加してください。

picburn.cfgを見れば大体書き方がわかります。

動作未確認のデバイスの動作確認報告お待ち 何が間違っているかというと、 ・文の始めは大文字 ・ピリオドをつける ・アルファベットのまぎらわしい書き方はしない こういう基本的なことが出来てなかったので、バツ!バツですよバツ!厳しいけど仕方がないです。

目録 書き方をやってみたいと思ったので、また そこにベッカムが「食わず嫌い王」に出たときのやつが。



でも、これ、「変化」についてのことも書いてあって、それなりに相撲を知ってる人が書いたのかしらん、とか。

多少皮肉っぽい書き方なので、あれ、ですけどね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

