アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです

スポンサーサイト


PageTop

もう一押し! DESR-7700 HD搭載DVDレコーダー「PSX」 250GBプレステ

5月は、決算発表を受けて暴騰する銘柄が多かったです。

特に、主力にしていた田辺工業が連続S高で戻ったこと、そしてプレステが一気に20万円台を奪還したことが大きくPFの上昇に貢献しました 5月 +9.91% 1月からの成績 +6.32% なんとかプラス圏に しかも (^_^) ちょくちょくプレステやDSもね、やるんですよ! で、ゲームは、、、 パチンコのとか、スロットのとか結構するんですが、、、 スグに飽きる! 飽きるのわかってるのに、また何故か購入するんですよね。

それか久々にやってみたいと、思った。

最後にやったのは、プレステで、版ゲームをやったのは、いつのことやら。

なにやら、いろんなバージョンがあるらしい。

あれって、「仕返し」のマスで人間性が出んねんなぁ。

<今日のええ感じ ポテコ>電波が微弱すぎるんで、最近、プレステ2でやってるほうが多いかなーw わたしのパソコンと比べると、武器の読み込みなどは遅いけど 弟のPC邪魔すぎw プレステ2の操作に慣れちゃって、PCでやったらやりづらかったw なんかわたし プレステ3は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 発売日:2007-05-17 10:00:00 メーカー:任天堂 ジャンル: アクション レビュー 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」 燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

