アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです



PageTop

Ues 携帯ホルダー書き方

誤解を招く書き方をしたかもしれませんが 韓国での低視聴率など関係ないと思えるほど、 面白く見続けてきたドラマであることには間違いありません。

ただ、エンディングは本当に難しいものだとあらためて感じた次第です。

そして まぁ何とかなったと思うので曝しとくけど、yeccの書き方とか Erlang の書き方とか、これで合ってるのかなぁ? bf.yrl: yeccに食わせるファイル。

Nonterminals source element loop. Terminals '[' ']' '+' '-' '' ',' '.' 'comment'. Rootsymbol また w 中々テンションの高い罰ゲームですねぇw 右側もしっかり罰ゲーム仕様にw 自分は〓じらさんの髪の書き方がかなり好きですw2つとも風が感じられてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!! で でも4級だしね。

(笑) 試験も終わったので簿記の授業は3級の範囲に。

合計試算表とか、残高試算表とか、合計残高試算表とか・・・ 今はそのあたりを勉強中・・・。

また表の書き方かよ・・・。

・゜・(ノ∀`)・゜・。

委任状 書き方といえば、また 1970年代の話と21世紀たる2008年の話をほとんど区別しないというか、読み手に同じ印象を抱かせるような書き方になっているのが、なんというか。

もうちょっと 推敲 しろよ、と思ったり。

40年近い差がある話なのだから、これをごっちゃにして

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

