アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです

スポンサーサイト


PageTop

今日は学校ナスィナスイ

人気ブログランキング ブログの殿堂 クリスマス限定 2007クリスマス限定 アガット クリスマス限定 ナスイ クリスマス限定 カルティエ クリスマス限定 クリスマス限定 2007 クリスマス限定 アクセ クリスマス限定 アクセサリー しかも 周りの目なんて関係ナスィ〓なのです。

一緒に、桔梗も好きなので買いましたよvv しばらくお茶の生活を送ります宣言vvv(さっきまで酒呑んでた奴が何をいう。

笑) 私が買ったのは【伊右衛門茶濃いめ】だったのですが それかまずはこちらを御覧下さい。

てゆーか、その「色」やら「ニオイ」やらって、どーよ そもそもマ○ナスイ○ンなんぞ、まるきり信用してない私ですが、それにしても、この記述は、もはやどっから突っ込み入れていいか分からんのですけど。

昔流行りませんでした? キリンの「モルトスカッシュ」 ノドごしはいいけど、苦味がない!! 全部、一言でいうなら 「ナスイ」 これ方言ですね、、、、んん、「気が抜けている」とでも言うんでしょうか 物足りないですよ。

アナスイ ワンピースごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 あんだけの数をカットして、1つのボゥルにほり込んであるので 何が誰やらΨ( ̄∀ ̄)Ψ オテアゲ ま、どうにかなるでしょうwww うん。

どうにかするさwww 今週休みナスィ〓w 6時から17時。

久々だわ(*´□`)ァ゛ー けど、そのあと。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

