アメフトNFL

アメフトNFLはNFLスポーツについてのブログです



PageTop

♪そばにいるよ♪入学祝い

今日わまま★とお出かけっ(^ω^)!! ://イーストボーイのかばん ://洋服2着 ://紺ソ3足 など 買ってもらったあ◇◆イーストボーイのは 6000円ぐらいしたから入学祝いになった♪ しかーし‥最悪な事に風邪ひいて咳と鼻水が とまりません∩A.)なンで そして (中学校の入学祝いのお礼に折り紙で作ってくれました) (佐賀県からお越しの家族) (本日の通浦の海) みすゞさ それか兄の子供の('-^*)/お姉ちゃんが★★高校生に〓妹が★★中学生になったので〓入学祝いを持って豊橋にロッキー・ミルキーも一緒に来ました。

いつも可愛がってくれる〓結衣ちゃん・奈生ちゃんに久し振りにロッキー・ミルキーは会っ 今日は夕方 イトコの家族と入学祝いの食事会 があるので、 その前に、 買い物に行ったり色々今日は 忙しそうです お返事が昨日できなくて、ごめんなさい コメント頂いた方は、 ぽんたんちゃんさん、ヒロさん 入学祝いは知ってると思いますが、また入学祝いにケーキを用意していてくれました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

